2010-06-20のつぶやき

2010.06.21

  1. @justice_sandel ありがとうございます。鳩山前総理がどのような思いで行動されていたのか私には知る由もありませんが、おそらくウェーバー的に“どんな手法を使っても正しいことのためにキリでぎりぎり穴をあけていく”というより、まずは主張する、ということが多かった気がします。
  2. @SunenSiz ありがとうございます。私ももちろん、外国人参政権付与には反対です。
  3. さて、そろそろ筋トレをして寝ます!
  4. 本当に正しいことを後先考えずに主張することと、正しいことを実現するためにうまくやっていくこと、どちらが近道なのかは非常に難しい命題です。踊る大捜査線の青島と室井さんの違いでもあります。
  5. 今週もまた終わり、あと30分でまた月曜ですね。やることが多すぎて、1週間が早いです。
  6. @ikuikky 了解です。ただ、電話をよくかけたりするなら、2台持ちの方が安くできる、と伺いました。
  7. @Shigeyoshi_diet ついに購入する予定です!
  8. RT@minority_bot: 「私たちは差異ということと、不平等ということを区別することを学ばなければならない。」 新渡戸稲造#minorityJP
  9. IPHONE4、楽しみです。とうとう2台持ちになりそうです。
  10. 今日は父の日ですね。
  11. 移動オーケストラに来ています。
  12. @sawarom 「がん」は悪性疾患全般を指し、「癌」は皮性の悪性腫瘍のみに限定されるそうです。
  13. 「がん」と「癌」の表記の違いなどの初歩的なことから先端医療まで、引き込まれる講演です。
  14. 今日は長上地区自治会連合会の夏季研修会。「がんで死亡ないための12ヶ条」という講演が始まります。
  15. 明日は朝から坐禅に行ってきます。その後も研修会、移動オーケストラなど盛り沢山なので、そろそろ寝る前の筋トレを!

Powered by t2b