月別アーカイブ: 2014年11月

皆さんのあまり知らない解散後の動きを、少しずつ明らかにしていきます。まずは今日。

slooProImg_20141127222142.jpg

解散からもうすぐ一週間。 前回も思いましたが、解散してからむちゃくちゃ時間がたつのが早いです。 こんにちは、静岡8区のげんまけんたろうです。 本日は街頭をしながらご挨拶回り。 この選挙で何を訴えますか・・・

選挙ポスターに自分の思いを込めてみませんか?:アタラシイ選挙ポスター

今回の選挙は解散から公示までがとても短い選挙です。 その分、準備も本当に慌ただしく、スタッフみんな、若手後援会の皆さん、連日遅くまで作業をしてくださっています。 本当にありがたいことです。 さて、今回・・・

5億円はダメで700億円はアリなのか?:選挙は選択肢を提供すること

いよいよ解散か。 にわかに周辺も慌ただしくなってきました。 今日もマスコミの皆さんに密着されての活動でした。 こんばんは、静岡8区のげんまけんたろうです。 つい先週くらいまではそんな話も出ていなかった・・・