月別アーカイブ: 2014年12月

選挙の後の雰囲気

昨日は冷たい雨が降り、寒い日となりました。 こんにちは、静岡8区のげんまけんたろうです。 選挙が終わると、バタバタと選挙事務所の片付けに入ります。 私はこれまで4回の選挙を戦い、2勝2敗となりましたが・・・

270票足りず落選、しかし志は変わらず。

昨晩遅く、衆議院総選挙の結果が判明しました。 結果は小選挙区、比例ともに落選でした。 支えてくださいました沢山の皆様、本当にありがとうございました。 投票率が大幅に下がり、また自民党への強い追い風、野・・・

選挙戦最終日

slooProImg_261213112404.jpg

突然の解散で始まった今回の選挙戦も今日が最終日です。 これまで、ルールの範囲内でどうしたら皆さんに私の思いや理念をお伝えできるか試行錯誤しながら活動してきました。 ネットやSNSも活用し、また自転車に・・・

ゴリアテに立ち向かうダビデの戦い

slooProImg_261211124020.jpg

「この素晴らしい日本を次の世代にもしっかり引き渡していきたい」 その思いで政治の道を志しました。 その他の思惑、私心は一切ありません。 うまく立ち回って偉くなろうとか、聞こえのいいことを言って票をもら・・・