月別アーカイブ: 2016年12月

リスクばかり気にしていると、そのうち伝統なんてなくなってしまう

slooProImg_281217214815.jpg

こんばんは、静岡8区のげんまけんたろうです。 今年も早いもので残すところあとわずか。忘年会や年末行事が増えてきました。 今朝もある地域で子供会の皆さん主催の餅つき会がありました。少し早い時期ですが、ク・・・

たった6時間の審議で、本当に議論は尽くされたのか。

slooProImg_281207213120.jpg

こんばんは。月1回の商工会議所青年部バスケ部の練習が昨日あり、やっぱり筋肉痛のげんまけんたろう(静岡8区)です。 さて、本日国会では安倍総理と蓮舫代表の初めての党首討論が行われました。 首相と蓮舫氏 ・・・

座談会ってハードル高い?そんなことはありません。

slooProImg_281205201826.jpg

今日も穏やかな日になりました。とても12月とは思えない気候に、少し得した気分になりました。 こんばんは、静岡8区のげんまけんたろうです。 昨晩は、中ノ町地区において「げんまけんたろうと語る会」を開催し・・・